終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

玄関前の植栽が決まらない…


赤いところ、住友林業緑化さんの提案では1.5~2mくらいの木を植える、なのですが、私は玄関周りにそんなに高い木を植えたくなくて低木のナツハゼでイメージ図を作ってもらいました。このくらい低くてもいいんじゃない?
段差があってメリハリが出て、高さ的にはこれでいい気がする…。
一番右のサルスベリは決定なのです。
玄関前(ここを常緑のシラカシにしようかな)と一番左の木(ここをアオダモにしたら?)とまだ悩んでます。
どちらにしても南側のお庭には何か木を植えないと格好がつかないだろうから、玄関周りは少なめでもいいんじゃない?と。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~、(●´^`●) う~ん~、( ˘•ω•˘ ).。oஇ、(๑-﹏-๑)え〜と…悩んでます。


でもね、春の繁忙期…本業の仕事がかなり忙しくなり始めて、母の49日も控えていて、雑用も多くて、全然お家のことが進みません╮(๑•́ ₃•̀)╭
まぁ、工事はこれからだから、変更はできるのですが、担当者からは変更はお早めに、って感じで。