終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

工事62日目の進捗状況

職人さんがたくさん( ゚Д゚)…大工さんの他にたぶん、電気、空調、など配管関係かな?屋根とか外まわりのシートをはっている人とか、大勢でみんなそれぞれ忙しそう。
車も人もたくさんで、道路東側の土地を駐車場用地として一緒に買って正解でした。
地価の安い田舎で良かったε-(´∀`*)と。



木摺の上にシートがはられて、なんか雰囲気が変わりました。モルタルが塗られたら、もっと変わるんだろうなぁ( ღ´ ᵕ `)⁾⁾
人がたくさんいたので、迷惑にならないよう、外からチラ見でしたが、ベランダのブルーシートが外れ、お家の雰囲気がε-ᔦ´∀`*ᔨ。

形ができてくるとイメージも沸いて…«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


でも、完成したら容赦なくローンが始まるわけで…(๑º口º๑; ; )💦
あと半年、金利が上がらないことを(-人-〃)祈るばかりです。