終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

工事65日目の進捗状況

全館空調の配管とかバルコニーの防水とか…いろいろ進んでおりました。
そんな中、大工さんが軒天を取り付けていました。



(写真は、バルコニーの軒天)


車庫のところや車寄せ部分は絶賛作業中…( •̀д•́ ; ) 💦写真は控えます。


軒天の木の色があまり濃いと暗くなるだろうから一段階、明るい色にしようか?とか、悩みましたが、独断と偏見で、濃い色で~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண~と押し切ったので、思ったより暗くならず、ホッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚としております。
バルコニーは周りに高い建物がないので開放感があって予想通り。足場が外れるまで眺めはおあずけ~(・∀・*)