終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

スヌーピー柄の壁紙

今日の話は新築とは関係ありません。


我が家の2階トイレ、以前、リフォームしたときにクロスの壁紙をスヌーピーの柄にしてみました。

今は、この↑柄は、廃番でないかもしれません。


これを全体に貼るとトイレの中は、こんな感じになっています。

これを見て、意外と(ㅅ •͈ᴗ•͈)イイネ、という人と、
なんか用を足すときに(;゚Д゚)落ち着かない!という人に分かれます。
トイレの中って、基本、孤独なので、寂しくなくていいな、と
私は思っている(いた?)のですが(∀`*ゞ)
今なら絶対に選ばないと思うのですが、ま、この柄を選べたということは(気持ちが今より)若かったんだな、と。


ちなみに床の傷は、便器をタンクレスにしたので、タンク分、便器が後ろにずれ、前の便器のネジ跡などが残っています(-_-;) 築28年ですから、仕方ありません。


ちなみに1階は、以前に載せたと思いますが、こんな感じ。
便器とクロスだけを変えたので、手洗いとか窓はそのまま。
手洗いとか全体的な造りがなんとなく28年前ですね。


新しい家のトイレはどうなるかなぁ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
住友林業さん、今、と~っても忙しくて、内観のイメージ図をリクエストしているのですが、作成するのがだいぶ先になるんですって!本当は新しいお家のイメージ図を載せたかったのですが。