終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

箱根神社

新築の話ではなく、プライベートの記録。
先日の休みに箱根へ行きました。母の49日も過ぎ、初詣は控えていたので、今回は、箱根神社に新しいお家が無事にできるようにお祈り。
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・スミリンサン、ブジニ、ハヤクデキルヨウ、ガンバッテ


♬   ◇   ミ ◇
   ◇◇  / ̄|  ◇◇
◇◇ \  |__| ◇◇
  彡 O(,,゚Д゚) / カナエタマエ~
     (  P `O
    /彡#_|ミ\
     ↑そ、そこまで大袈裟な祈り方ではなく…


2か月前に箱根へ来たときは、まだ母が生きていたのに…と
しんみり(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)
年の瀬の葬儀から、お寺のこと、法要のこと、母の旧友への挨拶、着工の準備、などなどプライベートの忙しさ+仕事も繁忙期を迎え、忙しさに追われ、母のことをゆっくり考える暇もなかったこの2か月。
富士山(2日目はお天気が悪くて見えなかったけど)をみて、母のことを思い出しながら、大好きな箱根の空気を吸って、神社にお参りして、リフレッシュ(`・∀・´)