終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

工事60日目の進捗状況

今日も日曜日で大工さんは休みなのでこっそり現場を覗いてきました。
屋根工事が始まったようです。
2階はまだですが、車寄せの上部に屋根材が╭( ・ㅂ・)و ノッテル!

スレートを組んでのせているから、棟がなくてスッキリした見た目。
お天気が続くと良いのですが…なんかイマイチなお天気が続く予報(((( ;゚д゚)))
この辺は天気が良い日の方が多いのに、今年は快晴が続かないイメージ。
そういえば、この冬は乾燥しすぎで喉が痛い、ってことがなかった気がする。
桜もあっという間に散ってしまったし。


西方向からみるとこんな感じ。遮る建物がないのでよく見えました。


連休前に工事が進むといいんだけどなぁ(●´^`●) ~
晴れの日が増えますように ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ