終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

工事55日目の進捗状況

┌┤´д`├┘ ふぅ…ちょっと仕事が忙しくて…
でも工事記録は残したいので(ง ・̀ o・́)งファイッง ` о´)۶オー!!

きこりんが工事中の殺風景な現場に彩りを添えてくれます。
きこりん(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡…模型欲しい…住林さんのclub forest(住林で契約した人のサイト)にログインしてアンケートに答えたり、川柳で一位になったりするともらえるらしいけれど、かなり狭き門…。とはいえ、メルカリで買うのは悔しいし…(葛藤が続く)


さて、特別に2階の室内を撮らせていただきました(╹◡<)⌒☆パチリ

なんとなく、部屋のイメージが。
洗面の上の方に北側の(小さな)山の緑が見えるよう洗面室の上部に採光も兼ねて横長の窓をつけてもらったのですが…近くで見ると軒しか見えない(|||O⌓O;)そりゃそうだ。
ま、採光窓ですから、はい。あとは、万一、全館空調が壊れたときに四方に風を通せる窓があったほうが、という意味で付けたわけですから…と、自分に言い聞かせる(笑)