終の棲家@住友林業

60歳前に何とかローンを組んで家を建てなくては!と決心!とりあえず完成までの記録を残したい!

工事24日目の進捗状況

一応、上棟の予定が3/28なのですが…基礎工事間に合わないだろうなぁ、なんて思っていたのですが、だいぶ急ピッチに進みました。
(あまりの速さに、生産担当者さん、ちゃんと配筋検査とかしたんでしょうね(๑ʘ∆ʘ๑)!と住林さんをすぐ疑うσ(^_^;ワタシ?)

夕陽がきれい(⌒∇⌒) もうすぐ春分の日でこの角度だからLDKの陽当りは問題ないかな。
2階から見たらもっときれいだろうな。+⌒⌒ヾ(*>∀<)ノ
玄関ポーチも土間打ってくれてある感じ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
基礎工事の職人さん、頑張ってくれてます。